2017年2月11日土曜日

裏高尾の珈琲専門店

裏高尾に撮影に行った折に立ち寄る「珈琲専門店ふじだな」さんは店の横に焙煎室があり、挽き立てのコーヒーを出してくれます。小さなお店ですが、地元の方々や登山客の憩いの場所になっています。営業日は金、土、日、月の4日間と祝・祭日です。

 珈琲専門店ふじだな

 コーヒーの調理室(撮影許可済)

店内にはお客さんのために小さなギャラリーコーナーがあり、月替わりで展示物が変わります。今月は石渡さんという方が描いた車の絵画展です。車好きの人にとってはたまらないでしょうね。




改装されたふじだなさんで4月に私の第3回目の写真展が開催されます。コーヒーをこよなく愛するお客さんのための作品展示(10点程度)ですが、裏高尾を中心とした風景写真を展示する予定です。写真展が近づきましたら、また改めてご案内したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿