2017年2月7日火曜日

朝の光の中で

寒かった裏高尾も春に向かって少しづつ明るさを増してきました。木々の枝をよく観ると、つぼみを沢山付け開花の準備をしています。そしてあの梅林も朝の光を受けて少しづつ輝き始めました。

朝の光を受けて梅林が輝きはじめた
(写真をクリックすると画面が大きくなります)

その光に木立ちも輝く

 早く咲くもよし遅く咲くもよし

背伸びせずに自分らしく咲けばいい

ちょっとポエム調に表現してみました。
私もいつか自分の写真に詩を添えて表現できればと思っています。今年の4月に裏高尾の珈琲専門店「ふじだな」で3回目の個展を開催する予定ですが、何点か発表できればと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿