2017年7月10日月曜日

癒しの空間

7月9日(日):八王子は連日30℃氏を超える猛暑が続く中、久し振りにマウンテンバイクに乗り裏高尾の渓流と森の中に身を置きました。周囲は暑いのですが、緑に囲まれた空間は癒しの空間となりました。

 癒しの空間
(写真クリックで画面拡大)

 水辺の情景

緑の下で 

森の光 

降臨

癒しの珈琲(ふじだなにて)

広島から長期滞在中の娘と孫の相手で少々疲れ気味でしたが、日曜日の午前中は自分の時間に費やしました。渓流や森の中に身を置くと日頃の疲れを癒してくれる気がします。今日は雨上がりの日ではありませんでしたが、光芒が薄っすら出てくれて歓び勇んで家路に着きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿