2017年8月20日日曜日

私には現在二人の孫がいます。1歳9か月になる長女の子と、6か月になる次女の子です。二人とも女の子でお陰様で健やかに育っています。6月より長女と孫が旦那さんの国家試験準備のため、旦那さんを広島に残して我が家に来て生活しています。日々成長する孫を見ていると、驚きと感動の毎日です。すっかり私にも慣れ、ジイジと言いいながら遊びを要求してきます。可愛くて可愛くて遂々甘やかしてしまいます。


長女と孫は9月中旬まで我が家に滞在の予定ですが、やがて広島に帰る時が来ることを思うと、今から複雑な気持になり、家内と私はペットロスならぬ孫ロスになりそうです。思い出作りに孫の写真とビデオを撮っています。また11月頃、関西・中国地方に撮影旅行に行く楽しみを作っておこうかと考えています。その際には、勿論広島を経由して!

0 件のコメント:

コメントを投稿