2017年9月18日月曜日

台風一過

昨日から今日にかけて台風18号が日本列島を縦断し、各地で土砂災害や洪水など大きな被害をもたらしました。災害に合われた方々には心よりお見舞い申し上げます。八王子市は幸い大きな被害もなく、猛暑日となりました。

 野仏と巨樹の周りにも彼岸花(東浅川町)
(写真をクリックすると画面が大きくなります)

 浅川沿いに咲く(浅川)

 渓流に咲く(裏高尾)

お爺ちゃんと孫の微笑ましい風景(浅川)

夜行列車(裏高尾)

連休最終日の今日はマウンテンバイクに乗って浅川から小仏川沿いを走り、気の向くままにカメラを向けました。至るところで彼岸花が咲き、秋の到来を感じました。

0 件のコメント:

コメントを投稿