2020年3月19日木曜日

木下沢梅林開花情報(その8最終版)

3月19日(木)現在の木下沢梅林の開花状況について掲載します。展望台から全体を見渡すと、やはり落花が目立ちます。今年は2月下旬より開花が進み、3月上旬にピークを迎え、3月中旬に終盤をむかえました。

梅林全景

 梅林中央

 梅林奥側

梅林南側

終盤をむかえた梅林は誰もおらず、私一人でした。このまま帰ろうと思いましたが、終盤ならではの美しさもあると感じ、カメラバックから再びカメラを取り出しました。

終焉

お疲れさま!

脇役の緑

会話

沢山のカメラマンで賑わった展望台

2月23日より木下沢梅林の開花情報を発信してきましたが、終盤をむかえたため今回で終了致します。季節は廻り桜の季節、今年は例年に比べ開花が早いのでおちおちしてはいられません。今年は車中泊しながら桜追いの旅に出たいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿