2021年4月18日日曜日

高尾山周辺の新緑風景

今朝の朝活は裏高尾と八王子城跡の新緑風景を撮ってきました。昨日、八王子市は大雨と雷注意報が出るほどの天候でしたが、家を出る午前4時50分頃には雨も止み、周辺には霧が出ていました。


朝焼け映える

新緑の木下沢梅林

裏高尾での撮影を終え、時間があったので八王子城跡に立ち寄りました。昨日の大雨で普段水が少ない御主殿の滝もゴーゴーと音を立てて流れていました。

八王子城跡・御主殿の滝

被写体によりフィルムカメラでも撮影

高尾山周辺の景色は新緑の季節が一番美しいと思います。今でしか撮れない光景を撮り続けています。

0 件のコメント:

コメントを投稿