2021年4月25日日曜日

 4月25日(日) 一昨日ロケハンした丘陵地帯のツツジを撮影してきました。午前5時に現地到着しましたが、朝陽はすでに顔を出していました。日の出とツツジねらいでしたが、あと10分早く着いていたらと悔やまれます。頭を切り替えて撮影に臨みました。


山ツツジの回廊

満開のヤマツツジ

新緑の向こうに

新緑を背景に

昨日は所属する写真教室のZoom例会があり、写真2枚を提出し先生より講評いただきました。その内の1枚がコブシの満開時の写真でしたが、先生も日にちは違いますが、同じ場所でコブシの写真を撮っており、お手本を見て目から鱗でした。全国レベルのコンテストに入選するにはどうすべきかをたたき込まれ、詰めの甘さを痛感しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿