2022年6月15日水曜日

曽我定昭写真展「伊豆天城の森・幽魂」

伊豆天城写真の名手である曽我定昭さんの写真展が小田原三の丸ホールギャラリーで開催中のため家内と二人で拝見してきました。新しく建設された展示会場には、圧巻の作品(全倍サイズ、55点)が勢揃い、本当に観る価値のある、学びの多い写真展でした。写真展は6月15日(水)までです。


曽我定昭写真展DM


小田原三の丸ホールギャラリー

曽我定昭写真展「伊豆天城の森・幽魂」
会期:2022年6月7日(火)~15日(水)
会場:小田原三の丸ホール ギャラリー

曽我さんの写真展を鑑賞後、箱根湯本のホテルに一泊し、温泉につかりながら体を休めました。翌日は仙石原のポーラ美術館を訪れ「モネからリヒターへ展」を観てきました。

パンフレット

モネの睡蓮
(撮影許可対象作品)

絵も写真も共通して大事なのは構図ですね。ポーラ美術館で絵を鑑賞後、私だけもう一度小田原の曽我さんの写真展を拝見しました。曽我さんにも写真についてお聞きし、構図がとても大事であることを改めて教えていただきました。


0 件のコメント:

コメントを投稿