2022年6月2日木曜日

ブナの新緑と田園風景を求めて

5/31(火)~6/1(水)ブナ林の新緑と田園風景を求めて新潟県十日町市の美人林および長野県飯山市の関田峠を訪れました。途中新しい撮影ポイントを探しながら移動しました。


雨の美人林
(雨に濡れた幹の斑点模様が美しい)


田んぼと桐の木


飯山市の田園風景
(水田に映る夕空が美しかった)


田んぼとマーガレット

翌日は長野県の写真家のK氏のご案内で関田峠を訪れました。


ブナの根明け
(霧は出ませんでしたが、朝焼けが撮れました)

飯山市のお蕎麦屋さんで十割蕎麦をいただきました。

そば処「幸輪」の十割蕎麦
(780円、絶品でした)

関田峠を案内して頂いたK氏とはfacebook友達であり、今回初めてお会いしました。とても気さくな方で本当に写真が好きな方なんだなと感じました。同い年であることが分かり、さらに親しみを覚えました。

0 件のコメント:

コメントを投稿