2022年6月8日水曜日

雨上がりの森の中へ

6月7日、昨夜は長い間雨が降ったため、湿潤な森の風景を撮りに小宮公園に行ってきました。小宮公園は広大な雑木林があるため、東京でも森の風景を撮ることができます。


光る木道

短い間でしたが光芒が現れました。

光射す

森の中は雨に濡れてしっとりしています。

湿潤な森

もう終わりかと思っていたヤマボウシがきれい!

ヤマボウシ咲く

3月に毎朝通ったコブシの木は緑一色です。

コブシの木

人生に一度だけ、個展と併せて自分の写真集を作ろうと思っています。頭の中で構想を練り、必要な作品を組み立てています。その際、不足している素材があればどこへでも撮りに行くようにしています。学校関係の写真撮影の仕事がしばらくないため、撮影に集中しようと思います。

2 件のコメント:

  1. 久保田隆彦2022年6月16日 11:30

    いつも素敵な写真を拝見しております、自分にもどうしたら内藤さんのような写真が撮れるのか(一生無理と思いますが)
    個展の開催楽しみにしております。今後ともアドバイス宜しくお願い致します。

    返信削除
    返信
    1. 久保田 様
      コメントを頂いていたことを見逃しており、大変申し訳けありませんでした。いつもブログを見ていただき、ありがとうございます。
      今後も自分で見て感じたことをありのままに表現していければと思います。
      どうぞ、よろしくお願い致します。

      削除