2023年4月3日月曜日

新しい生活がスタート

私の敷地内に次女家族の新築工事が昨年9月に始まり、今年3月20日に完成しました。工事に際し、両親の住んでいた母屋の解体撤去工事に始まり、新居が完成するまで約7か月を要しました。幸いとても優秀な工事関係者に恵まれ、立派な新居が完成しました。


新築工事前



新築工事後

次女家族は3月25日に引越しを行い、いよいよ新生活がスタートしました。私たち夫婦にとっては嬉しい反面、6歳と3歳になる孫の相手をする新たな業務が発生しました(笑)。次女は3月で退職したものの、引っ越し後の行政届出や諸手続きがあり、落ち着くまでは私たちが何かとサポートしなくてはなりません。孫は来てよし、帰ってよしですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿