2024年2月4日日曜日

自然奏長野写真展鑑賞と撮影旅行

2月3日 茅野市民館で開催中の自然奏長野の写真展鑑賞と蓼科周辺の撮影を兼ねて長野県に行ってきました。家を午前3時30分に出て霧ヶ峰に6時30分に到着、ダイヤモンドダストを撮りたかったのですが、見事空振りに終わりました。でもこの日の富士山はとても美しかったです。


朝陽に染まる富士の雄姿
(富士見台駐車場)


次に姫木平にある美しの池を訪れました。

薄氷と映り込み



霜の妖精たち



霜と氷の風景


その次に蓼科大滝遊歩道にある原生林を訪れました。

雪の原生林


原生林の冬景色


撮影を終え自然奏長野写真展会場の茅野市民館に向かいました。

自然奏長野の写真展会場



自然奏長野のギャラリートーク


写真展は人の心にしみる作品が多くレベルの高さを感じました。辰野プロと永原風景写真編集長との作品講評も分かり易く参考になりました。写真展は2月4日(日)16時までです。




0 件のコメント:

コメントを投稿