2024年2月21日水曜日

霧の裏高尾

2月20日 雨上がりの裏高尾を訪れました。予想通り山肌には霧が流れ、フォトジェニックな雰囲気が漂っています。久し振りの霧の出現に興奮気味でしたが、霧に撮らされないよう心掛けました。この日のカメラマンは私を含めて3人、それぞれの視点で撮っていました。


霧が漂う山肌


このところの暖かさと雨で梅の開花が進んでいます。

木下沢梅林西側



木下沢梅林南側


木下沢梅林での撮影を終え、国道20号付近の遊歩道梅林に行ってみました。

遊歩道梅林



京王高尾線沿線の白梅

昨日まで暖かい日が続いていましたが、今日から気温が一気(-13℃)に下がって最高温度が9℃、最低温度が7℃になる予報です。気温差が大きい昨今、体調管理に注意しようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿