2024年2月6日火曜日

裏高尾の雪景色

 2月5日 午後から雪が降り始めた東京は大雪警報が出て、電車のダイヤが乱れ、高速道路や国道は通行止めになる等、大混乱に陥りました。一方、雪が降ったらこの場所に写真を撮りに行こうと決めていた私は、予定通りその場所に行ってきました。雪の写真は降りはじめが肝心、昨年のリベンジです。


梅林の雪景色



水墨画の世界



しんしんと



雪化粧


昨年、写真教室の例会に雪景色の写真を講評してもらったら、雪がしっかり積もった雪景色はダメ、来年は降り始めの景色を撮ってこいと言われました。確かに枝にほんのり積もった雪景色はきれいでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿