2015年11月4日水曜日

久し振りに長野県に遠征

雲海や霧のある風景を期待して長野県の富士見町まで撮影に行ってきました。風が強く雲海と霧は思うほど出ませんでしたが、この季節ならではの風景を撮影することができました。


 流れる霧に朝陽が乱反射した状態



 みんなオレンジ色に染まりました。



葉はすっかりなくなりましたが、草紅葉が
朝陽を浴びてとてもきれいでした。 


富士見町での撮影終了後、山梨県の通仙峡を訪れてみました。この場所も例年美しい紅葉を見せてくれますが、今年は台風や爆弾低気圧の影響を受けてか今一つの様でした。


晴天に恵まれ通仙峡の紅葉を楽しみました。



 渓流沿いの紅葉



0 件のコメント:

コメントを投稿