2015年11月8日日曜日

裏高尾の秋風景(Ⅲ)

立冬の今日は朝から雨模様、撮影に行こうか行くまいか迷いましたが、裏高尾に行くことにしました。木下沢付近を渓流に沿って散策しましたが、ほぼ晩秋に近い景色になってきました。


 
この日裏高尾は雨霧が一日中漂っていました。



 木下沢梅林付近のカエデの木は、赤色の
しめる割合が大分拡がってきました。


撮影中に近くで鳥の声が!

5~6mの距離まで近づいてみましたが、なぜか逃げません。
(望遠レンズ200ミリで撮影し、画像処理して拡大)


大きな声で仲間を呼んでいるようです。


ウルシの葉が紅葉真っ盛りでした。


木下沢の中間地点まで行ってみました。


渓流の岩の上にも落葉が溜ってきました。 



0 件のコメント:

コメントを投稿