2017年10月1日日曜日

9月の振り返り

今日からいよいよ10月、写真愛好家にとっては紅葉シーズンが近づいてきました。先月は所属する写真店から写真撮影の依頼(学校・保育園関連4件、祝賀行事1件)を受け、忙しい日々を過ごしました。特に市内某小学校の校外宿泊学習(1泊2日)に三浦半島まで同行し、児童や教職員と寝食を共にしたことがとても良い経験となりました。

 市内某小学校の校外宿泊学習に同行
三崎食堂のまぐろ丼は最高でした。

 市内某小学校の運動会撮影

その他、9月は裏高尾にある駒木野病院主催のフェスティバル用テントの設営や清掃等ボランティア活動に参加しました。退職したら社会に恩返ししたいと思っていました。

9/21(土)駒木野病院フェスティバル

写真のプロとして活動する以上、人物写真はただ撮るだけでなく、写真に写る人達の表情や気持ちが伝わるように撮って行かなけれならないと思います。風景写真はこれまで通りアマチュアカメラマンとして楽しんでいきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿