2018年8月11日土曜日

涼を求めて

連日猛暑が続いており、エアコンなしでは居られません。昨日は天然のクーラーがある渓谷に行って来ました。先日の台風13号や大雨により増水し、音を立てて流れていました。 そこに光が入り至福の時間を過ごしました。

 豊かな水流

岩を射す光

苔むした岩 

光射す渓谷

この場所に6年前から通い続けていると言う人に出合いました。お話を聞くと、昨年重い病気を患い、1年間闘病生活をされたそうですが最近ようやく快方に向かい、好きな写真撮影を再開したそうです。その方は名のある写真協会のフォトコンで入賞を多数されており、色々と写真撮影の考え方を教えて頂きました。私も何があってもおかしくない年齢に差し掛かり、健康に注意しながら過ごして行きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿