2018年8月20日月曜日

森の中へ

現在、自宅から車で1時間以内で行ける撮影ポイントを開拓しています。午前中は五日市の山奥にこもり、自主トレをしてきました。

 巨樹Ⅰ

巨樹の撮影後車に戻ると、地元のおばちゃんから声を掛けられました。この山奥に大きな杉があると紹介され、行ってみました。細い山道を15分程歩いた先に巨樹が現れました。樹齢数百年、しばらく通うことになりそうです。

 巨樹Ⅱ

山の帰り道で見かけた初秋の光景をカメラに収めました。

 植物Ⅰ

植物Ⅱ 

植物Ⅲ

夏休みもそろそろ終わり、今週から通勤・通学が始まります。夏休み明けはどうしても会社や学校に行きたくないと思いがちですが、私の経験からすると、行ってしまえば何とかなるものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿