2018年8月26日日曜日

森の中へ(PartⅡ)

8月25日:台風20号が去った後は日本列島に猛暑が戻ってきました。そんな中、午前中は五日市の湿潤な森の中に入り自主トレしてきました。雨上がりのため光芒を期待しましたが、見事に空振りでした。

清らかな滝

普段流れがチョロチョロの滝でも、台風20号がもたらした大雨により勢いのある滝に変貌していました。そしてしばらく歩いて大きな杉の下へたどり着きました。2回目のご対面。

森の大杉 

湿潤な森

森のパラボラアンテナ

森の守り神

この日もこの場所に来る人は私一人、カメラを持っていなければ絶対に来ない場所です。杉の存在感や森の空気感を表現したいと思うも簡単には撮らせてもらえず、大汗をかきながら下山しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿