2019年3月27日水曜日

第40回記念 高尾梅郷梅まつり写真集

この度、第40回高尾梅郷梅まつりの写真集が出来上がりました。この写真集は昨年11月に高尾梅郷梅まつり実行委員会より撮影の委託を受け、準備を進めてきました。梅まつり開催期間中の5つの梅林の開花状況および会場の様子や観梅客の状況等を写真集にまとめました。

梅まつり写真集表紙

私にとっては初めての経験であり、果たして主催者側のニーズに応えられるかどうか正直心配でした。しかし、配布後の感想は大変評判が良いとのお言葉を聞きほっとしました。

撮影を依頼された経緯は、私が裏高尾の写真を撮り続けて写真展を開催していることや、市民カメラマンとしての経験等を評価して頂いたようです。何でも一つのことを地道に長く続けていると誰かが見ていて推薦してくれることがあるのですね。とても良い経験になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿