2019年3月2日土曜日

霧流れる木下沢梅林

雨上がりの朝、迷わず高尾梅郷の木下沢梅林に向かいました。午前6時に到着、すでに7~8名ほどのカメラマンが三脚を立てていました。今日はお立ち台からの撮影を一切せずに下から見上げる視点で撮影してみました。

 霧流れる

 春の訪れ

梅林全体ではまだ3分咲き程度ですが6分咲きの木々も点在しており、部分撮りなら何とか対応できます。

 紅白歌合戦

条件が厳しい逆光での撮影も果敢に攻めてみました。

光を感じて

同じ写真教室に所属するS氏と出会い、撮影終了後スタバで朝食を取りながら写真談義に花を咲かせました。

0 件のコメント:

コメントを投稿