2019年10月8日火曜日

写団薬師総合写真展開催中

私が所属する写団薬師の写真展が六本木の富士フィルムフォトサロン東京で開催中です。私の写真も1点展示しています。会期は10月10日(木)までです。私が受付当番だった6日(日)の14時からギャラリートークがありました。

 富士フィルムフォトサロン東京

 満員のギャラリートーク

この日のギャラリートークは写団薬師主宰の前川 彰一ではなく、新井 完夫講師と露木 潔准講師でした。両講師とも写団薬師を陰で支えるキーマンです。だじゃれトークはないものの普段聞けないトークとあって、このトークを聞くために来場された方もおられました。

新井講師によるギャラリートーク

露木准講師によるギャラリートーク

写団薬師メンバーからのメッセージ

来場者にギャラリートークの感想を聞くと、作品のポイントを丁寧に分かりやすく解説していただき、よく理解できたとのこと。薬師会員に聞いても好評でした。勿論私も大変良かったと思います。尚、ギャラリートークは今回をもって終了しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿