2020年8月14日金曜日

渓流探訪

残暑お見舞い申し上げます!
連日猛暑が続いていますが、皆さんお盆休みをどう過ごされているのでしょうか。私はコロナ禍で遠出はできず近場で早朝撮影を楽しむか、家で過ごしています。昨日は清涼な風景を探しに北浅川を訪れました。

北浅川の清流 

緑の映り込み

以前から気になっていた場所からさらに奥へ踏み込んでみました。そこは逆光の良さを表現できる場所でした。

 豊かな流れ

川霧立つ

この場所に行くには民家の敷地を通るのですが、ご挨拶すると快く承諾してくれました。また次回からは断りなしでどうぞと言って頂けました。これで安心して堂々と撮れます。

0 件のコメント:

コメントを投稿