2020年8月22日土曜日

夏休み

コロナの感染防止対策をしっかり行った上で、家内と二人で清里高原に行ってきました。初日は滝や美術館を巡り、翌日は清里テラスからの眺望を楽しみました。

 清涼感あふれる吐竜の滝

平山郁夫シルクロード美術館

宿泊は星空の鑑賞できるホテルに泊まりました。平日のため星空観賞ツアーはありませんでしたが、ホテル敷地内にソファーに寝ころびながら星空を眺められる場所があり、ゆっくり鑑賞できました。

夏の風景

しもふり肉定食(スマホ撮影)

昼食はお肉屋さんが経営しているレストラン・ミート池田のしもふり肉定食(1500円)を食べました。とても美味しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿