2020年8月29日土曜日

朝の光の中で

8月29日(土)今朝は5時に起きて上恩方の渓流に行きましたが、流れの勢いが弱く空振りでした。このまま帰るのは悔しいので、山道を抜けて八王子の山奥に移動しました。運よく光芒が射しており、朝の光の中で森の風景を追ってみました。

光芒現る 

 木漏れ日

光芒を見ると感動しますが、光芒はあくまで脇役ととらえています。何か主役がほしいと思っていると、山の斜面にタマアジサイが咲いていました。

ひっそりと

さらに奥へ~☆

光のシャワー

若いススキ

林道を歩いていると若いススキに出合いました。このまま秋に突入するのかな。今年の夏は短い気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿