2020年8月18日火曜日

小宮公園の植物たち

8月17日(月):連日猛暑が続いています。私は時々気温が上昇する前の時間帯にマウンテンバイクに乗り撮影に出掛けています。本日は小宮公園を散策してきました。

 森へのいざない

木道を歩くと両脇にはキツネノカミソリやギボウシ、名前は分かりませんが白い花の咲く植物や木が歓迎してくれました。

 キツネノカミソリ

 ギボウシ



この日は雨上がりの曇り日だったため湿潤な風景が撮れました。森から上がって植物園にも行ってみました。

 百日草(背景は八王子市街)

 ひまわり

空を見上げて

ひまわりや百日草など観て元気をもらいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿