2023年2月28日火曜日

JNP神奈川支部第19回作品展「彩時記」終了

JNP神奈川支部第19回作品展「彩時記」(神奈川市民ギャラリー)が無事終了しました。開催期間中多くのお客様にお越しいただきありがとうございました。出展していました私の作品を掲載致します。


出展作品「気配」


横浜市民ギャラリーの会場風景


横浜市民ギャラリーでの展示は終了しましたが、同様の展示を海老名市民ギャラリーでも開催致します。皆様のご来場をお待ちしております。

◎海老名市民ギャラリーHP:交通アクセス|海老名市文化会館・海老名市民ギャラリー (ebina-bunka.jp)

0 件のコメント:

コメントを投稿