2015年9月5日土曜日

新たな渓流を探索

苔のきれいな渓流を新たに探索するため、あきる野市の山奥に行き新たな場所を見つけてきました。この場所は裏高尾の木下沢の渓流と比べて容易に入りやすく、また周囲にはもみじがの木があるため、秋の撮影も楽しみになりました。


いつもの苔に綺麗な渓流を訪れました。


新たに見つけた渓流


玉アジサイが見頃です


清流に緑が綺麗に映り込んでいました。


ヤマメが姿を見せました。


渓流探索の帰り道に広徳寺に立ち寄りました。広徳寺は山門と山門の奥にある大イチョウ、それにカヤノキが有名です。特に銀杏の木が黄葉する頃には、多くの観光客でにぎわいます。この季節はだれもおらず、調度ギンナンの実が沢山なっていました。季節の変わり目を感じる写真を意識して撮ってみました。

ギンナンンが沢山実っていました。


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
9月1日より新たなブログを立ち上げました。以前のブログに
比べて写真の大きさが小さめですが、写真をクリックすると
大きな写真が見えますので、一応カバーできていると思います。
コメントを投稿するコーナーもありますので、お気軽にご意見を
お寄せいただければ幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿