2016年6月23日木曜日

最初で最後の人寄せパンダ

私の所属する写真クラブの写真展が六本木の富士フォトサロン東京で開催中ですが、その開催中を呼びかける大型ディスプレイに私の写真が映し出され、自分でも驚いています。

東京ミッドタウンの大型ディスプレイ
(写真をクリックすると画像が大きくなります)

今回の写真展に出展した写真は、あきる野市の渓流で撮った「光のシャワー」と題する作品です。苔のとてもきれいな場所で、何となく光芒が出そうな雰囲気でしたので、何回も何回も通って撮った1枚です。

光のシャワー(あきる野市)

私の撮った作品が写真の殿堂である富士フォトサロンの広告宣伝用の人寄せパンダとして使って頂いたことは、大変うれしく思っています。これを励みに精進を重ねていきたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿