2017年1月2日月曜日

謹賀新年 2017

今年の初撮りは何処にしようか考えましたが、やはり慣れ親しんだ自分のホームコースである小宮公園からスタートしました。この場所は裏高尾とともに、私を育ててくれた場所であり、写真についていろいろと自問自答しながら修行する場所でもあります。

落日の時

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

↑写真は夕日が富士山の右肩に沈んだ16時30分頃の光景です。今日は空気が澄んでいて空がとてもきれいなため、夕焼けの色もとても美しかったです。

静寂なとき

↑写真は月と金星が輝く17時10分頃の光景です。カエデの木をシルエットに夕焼けがほんのり残る条件で撮りました。

今年も私の写真を見てくれた人の心がホッとできる写真をめざして撮り続けて行きたいと思います。また写真技術のすそ野を広げるため、LOW現像やプリント技術について勉強中です。また写真コンテストにも積極的に応募して自分の力を試してみたいと思います。
今年もよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿