2017年1月20日金曜日

のら猫みーちゃん

のら猫みーちゃんがわが家の庭に遊びに来るようになってから約半年になります。みーちゃんは3~4歳の三毛猫で、家内が試しに餌を与えると次第に来るようになりました。今では朝昼晩3食をねだりに来てしっかり食べた後、甘えて体をすりすりしてきます。

玄関前の専用の家にて 

この冬、どこで寝ているのか可哀そうに思い、カインズホームで猫の家を買って来て玄関前に置いたところ、夜はそこで寝るようになりました。

 お気に入りの家で
ちなみに寒い日はカイロ付です!

 今晩は雪マークのためか夕方からお家の中に入りびたり!

安心しきってあくびしています。

みーちゃんは裏の家で餌を与え、倉庫付近で寝泊りしているようです。わが家でも餌をもらえるので2件の家の間を行き来しています。いろいろな場所で遊んだあと、夜になるとわが家の玄関先の家に入り翌朝まで寝ています。

0 件のコメント:

コメントを投稿