2017年1月21日土曜日

冬の裏高尾

マウンテンバイクに乗り、撮影と減量と弱り気味の筋力強化を兼ねて裏高尾まで行ってきました。久し振りに木下沢梅林まで行き、だれも撮らないであろう花の咲いていない梅林を撮って来ました。

 木下沢梅林
(写真をクリックすると画面が大きくなります)
細かい枝が太陽の光に反射してきれいです。

 梅林の斜面
今年もきれいな花を咲かせてくれるかな?

 梅のつぼみ
まだまだつぼみ段階です。

山間の斜面
運良く霞のかかった光景に出合いました!

この時期、あまり期待しないで行きましたが、花はなくとも思わぬ景色に感動して帰ってきました。こんな日もあるんですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿