2017年5月1日月曜日

第3回内藤昇風景写真展が無事終了

4月1日~4月30日まで、裏高尾の珈琲焙煎専門店ふじだなで開催された私の風景写真展が無事終了致しました。今回も忙しい中を時間を見つけて、足を運んでいただいた方々及び場所を提供していただいたふじだなのオーナーさんに心より御礼申し上げます。

 写真展が開催された「ふじだな」

↓写真展が開催された当初は、お店の前のカツラの木が芽吹きピンク色に染まりました。この頃一般のお客様に加え、私の友人・知人、それに私のブログを見てくれた方々が来て下さいました。

 カツラの芽吹き(4月1日)

↓写真展の折返しとなる4月中旬の景色はカツラの新緑と山桜の開花が同時に楽しめました。この頃は写真教室のメンバーやOG・OB、facebookの友達が忙しい中を立ち寄っていただきました。

 カツラの新緑と山桜の開花(4月16日)

↓写真展も終盤をむかえた頃には、お店の名前になっている藤の花が咲き始めました。元職場の同僚が遠くから駆けつけてくれました。

藤の花が開花(4月30日)

裏高尾のふじだなで開催の第3回内藤昇風景写真展は無事終了することが出来ました。やはり個展は開催した方が良いと思います。写真展を通じて様々な方々と知り合え、いろいろな意見を言ってもらえます。その意見を宝にして、自分の取材活動に生かして行きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿