2017年6月7日水曜日

夕方の田園風景

八王子市上恩方町の田園風景に魅せられて以来、今回で4回目の訪問となります。すでに農家の方とは次第に親しくなり、安心して撮影させて頂いております。田んぼの水面が出ている内に真っ赤な夕焼けの映り込みをイメージしているのですが、思うように染まってくれません。

 夕焼け空の映り込み①

 夕焼け空の映り込み②

田んぼへの夕焼け空の映り込みは棚田などもっと美しい風景写真が沢山ありますが、私は地元の風景にこだわってみたいと思います。

ハクウンボク

田んぼの直ぐ近くには沢があり、今調度ハクウンボクの白い花が咲いており、甘い香りが漂っています。梅雨に入る前の季節を楽しみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿