2019年12月1日日曜日

奥多摩の紅葉

写友3人組で奥多摩方面に撮影に行ってきました。奥多摩の紅葉はすでにピークを過ぎていましたが、気の合う仲間と楽しく撮影することができました。

あきる野市の広徳寺を訪ねました 

 境内は落葉のじゅうたん!

 付近の畑では皇帝ダリアが見頃です

広徳寺を後に、御岳渓谷を訪れました。紅葉のピークはすでに過ぎていました。

 もみじと銀杏のコラボレーション

山肌には霧が流れていました

再びあきる野市に戻り、龍殊院の紅葉風景を撮影しました。

紅葉のピークは過ぎ落葉がいっぱい! 

二宮尊徳像と紅葉風景

三人で同じ場所で撮影していても三人三洋、帰宅後に各自5~6点を3人が共有できるネット上にアップして講評会を行うと、それぞれの視点や考え方が異なり大変勉強になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿