2019年12月28日土曜日

八王子の田園風景

久し振りに小宮公園の近くにある元気農場を訪れました。ここには北海道を思わせる場所があり、ユウカリの木や雨上がりの農道に青空が映り込む光景が目に留まりました。

 ユウカリの木

 雨上がりのアスファルト農道

デコボコ道だった農道がいつの間にかアスファルトが敷かれ、平らな道になりました。雨上がりの路面に青空が映り込み、青色の農道になりました!

青空が映り込んだ農道 

落葉で埋め尽くされた農道に木陰が長く延び、晩秋の光景が目に入りました。

落葉の農道

12/27は日本中の職場が仕事納めです。現役の頃を懐かしく思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿