2019年12月7日土曜日

晩秋の裏高尾

雨上がりの12月3日、何かを期待して裏高尾を訪れました。駒木野病院付近は特に変わった風景ではなかったのですが、コーヒー焙煎の店ふじだなまで行くと景色は一変、山には霧が流れ朝陽が差し込み光のマジックショーが展開されようとしていました。

晩秋の裏高尾の風景です

 山肌を光が走り抜けます!

 後を向けば、山に朝陽が射してきました!

 紅葉の向こうに光と霧のマジックショーが展開

紅葉部分に光が射し、背景とのコントラストが美しい

縦位置でも撮ってみました

この時間帯は私一人、光と霧のマジックショーをひとり占めしてしまいました。今年の紅葉はお世辞にもきれいとは言えませんが、霧や光が入ると幻想的な光景に包まれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿