2019年12月11日水曜日

雨の日の紅葉撮影

11月末の雨の日に、私が所属する写団薬師(写真教室)のOGであるSさんとお友達のIさんを八王子市内の紅葉がきれいな公園にご案内しました。丁度落葉がきれいな時期でお二人共とても喜んくれました。

 落葉がきれい!

雨の日は紅葉も一段ときれいです 

メタセコイヤの黄葉も味わいがあります!

そんな中、Sさんに私の撮影風景をこっそり後ろから撮られていました。Sさんいわく、「ちょっと可愛い写真が撮れたのでメールで送りますね!」↓


私は人の写真を撮るのが商売ですが、あまり自分の写真を撮られことがなく、自分がこんな感じで写真を撮っているんだと気づかされました。それにしても葉っぱの着いたリュックカバーがお洒落!?

0 件のコメント:

コメントを投稿