2024年6月13日木曜日

第27回写団薬師多摩写真展終了

6月12日:第27回写団薬師多摩写真展が無事終了しました。開催期間中大変多くの方々にお越し頂きありがとうございました。写真展を通して様々な方々とお話ができ、大変勉強になりました。最後に写真展会場の写真と今回展示した私の作品を掲載致します。


写真展会場のベルブ永山ギャラリー



満開
(東京都八王子市)



水辺の秋
(東京都八王子市)

写真展が無事終了しましたので、これからはまた撮影に集中したいと思います。

2 件のコメント:

  1. 大変お疲れ様でした。流石に皆さん、レベルの高い作品ばかりで大変勉強になりました。

    返信削除
    返信
    1. お忙しい中、写真展にお越し頂きありがとうございました。少人数でも互いに刺激し合いながら作品づくりをしていますので、自然とレベルが上がっていくのかなと思っています。

      削除