2024年6月6日木曜日

裏高尾の水辺にて

6月5日:約1ヶ月振りに裏高尾を訪れ、渓流を散策してきました。今回はマウンテンバイクに乗り、これまで撮っていなかった場所も視野に入れて撮りました。


かわいい赤の帽子と服を身にまとった地蔵
(土地の人の暖かさを感じました)


小仏川
(若緑の水草と清流で爽やかさを表現)


小仏川
(縦位置でも撮ってみました)


清流風景
(滑らかな流れを表現するため低速シャッターで撮りました)



ユキノシタ
(白色のユキノシタと水流の白色が重ならないように注意しました)

いよいよ6月に入りましたね。この時期の渓流は涼しさを感じ、虫も比較的少ないため写真が撮りやすいですね。これからの被写体は渓流、アジサイ、レンゲツツジ、クリンソウ等でしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿