2024年6月23日日曜日

渓流を行く

6月22日:体力回復と渓流探索を兼ねて、久し振りにマウンテンバイクに乗り奥高尾の林道をサイクリングしてきました。さすがに足の筋肉がパンパンになりました。


愛車のマウンテンバイク



ユキノシタの群生
(マウンテンバイクに乗りながら見つけた光景)



緑の流れ
(水面の映り込みが鮮やかな光景)



ほっと空間
(植物や渓流に癒される光景)



シダ類と滝
(緑と水が織りなす光景)

マウンテンバイクで走りながら観る光景は周囲を細かく観察できるため、探索には持って来いのツールです。初夏を告げるユキノシタの群生を見つけたのも、その良い例ですね。たまには自転車に乗って観察するのもいいものですね。バテますが。

0 件のコメント:

コメントを投稿