2016年7月14日木曜日

霧の里山風景

あきる野市の里山に行き、田んぼをめぐる里山の風景を撮ってきました。雨が降ったり止んだりの天気の中、午後から霧が発生したこともあり、昼食抜きで一日中撮っていました。

 里山の田園風景
奥には立派な合歓の木が!

 花が咲き始めた合歓の木

カンゾウの花
どうぞ撮ってとアピール

雨足が強まってきたので、一旦休憩所に避難して頭をリセットしました。
カメラを変えて夕方の風景を切り取りました。

 畦道に咲く合歓の花

夕暮れ時の里山

霧雨の中で一日中格闘しましたが、集中力が途切れ気味、
辺りが暗くなってきたので、帰ることにしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿