2019年4月20日土曜日

さくらの里(群馬県)

写友Yさんと群馬県下仁田町にある「さくらの里」に行って来ました。ここは妙義山と桜が撮れるため、カメラマンに人気のスポットでもあります。本日は写友の山友達であり、地元のAさんの案内で見頃をむかえた園内の桜を思う存分撮ることができました。

 妙義山と桜

 朝陽射す

 満開の桜と妙義山

さくらの里で撮影後、Aさんお気に入りの蕎麦屋さん「だんだん」に連れて行ってもらいました。私は蕎麦と天丼のセットをいただきました。大変美味しかったです。

そば処「だんだん」のそばセット980円

さくらの里で妙義山を背景に満開の桜を思う存分撮ることができました。

0 件のコメント:

コメントを投稿