2019年4月30日火曜日

平成最後の撮影

平成最後の撮影は地元・八王子で行いました。雨降る中、傘を差しながら新緑がまぶしい森や霧が流れる山肌と向き合い、30年間のときの流れを感じながら撮影しました。

 ヤマブキ咲く

 新緑まぶしい

 新生

 絶滅危惧種・キンラン

山間に咲く八重桜 

水墨画の世界

私には二人の娘がおりますが、二女は平成元年に生まれました。その二女も今では2歳の子供の母親になり、30年という月日が流れました。いよいよ明日(5/1)は元号が「令和」に変わり、新しい時代が始まります。平和な時代が続きますよう願うばかりです。


0 件のコメント:

コメントを投稿