2016年5月14日土曜日

水辺の風景

昨日は写真の仕事で多摩動物公園に行き、炎天下の下で子供たちの写真撮影をしてきました。余りにも好天だったため、夕焼けを期待して浅川の河川敷に行きましたが、期待した夕焼けにはなりませんでした。このまま帰るのもと思い水辺を見ると、水の流れが川を上る魚に見えました。

浅川の夕景


青色波長が強調される時間に低速シャッターで撮りました。


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
定年退職後も写真の仕事やボランティア活動等ができ、有難いと思っています。
5/15(日)は市内の公園で健康・食育フェスタがあり、市民カメラマンとして取材
活動に参加します。また再来週は小学校の運動会の撮影があります。

0 件のコメント:

コメントを投稿