2017年3月19日日曜日

高尾梅郷の開花情報(その9)

3月18日(土)の木下沢梅林は満開にも関わらず日の出時刻のカメラマンの数は6名のみでした。朝から晴天のため、霧こそ発生しませんでしたが、朝の光を浴びた梅林が時々刻々変わる様子をとらえることが出来ました。

 満開の梅林に朝陽射す

 朝の光を浴びて

梅林の奥も咲き揃いました。

実はこの日、風景写真界のレジェンドと言われ、入賞回数100回超えの偉業を成し得たTKさんと、写真の親子鷹と評せられるNKさん親子が来られました。しばらく写真談義に花を咲かせましたが、良い光が入る頃には話もピタッと納まり、シャッター音のみが梅林に響き渡りました。

1 件のコメント: