2017年3月21日火曜日

第29回写真ワークショップ「里ほっと」に参加して

3/19(日)風景写真家・佐藤尚さんとその仲間が主催する「里ほっと」のワークショップに参加してきました。埼玉県の見沼田んぼを中心に撮影会を行っており、写真を撮ることが大好きな老若男女が集う楽しいワークショップでした。

春への移ろい
(写真をクリックすると画面が大きくなります)

春うらら 

 森の中へ

 咲こうかな

春を行く 

ホッとな時間

春の明るい光の中で、写真好きな人たちとほっとな時間を共有でき、爽やかな気持ちになれました。次回のワークショップは6月に開催とのことです。

0 件のコメント:

コメントを投稿