2017年3月31日金曜日

内藤昇 風景写真展準備完了

明日から始まる「内藤昇 風景写真展」準備のため、裏高尾の珈琲焙煎専門店「ふじだな」に行き、展示の準備をしてきました。ふじだなは昨年9月に改装してスペースが少しだけ広くなりました。ご来場をお待ちしております。

 珈琲焙煎専門店「ふじだな」店内

展示準備完了

先だ先だと思っていた写真展も明日4月1日より始まります。おしりに火が付かないとなかなか動かない性格ですが、何んとか準備が完了しました。1か月間という長い期間ですが、出来る限り在席し色々な方々とお話しができればと思います。今回もどんな出会いがあるか今からとても楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿